« BRUTUSでお茶を。 | トップページ

2013年10月17日 (木)

新しいブログ

「最近ちっともブログが更新されないなぁ。。。」と、

ちょっと気にしてくださっている皆さんっ

実は

少し前に新しいブログを起ちあげました!

写真を大きく見せたいこと_

海外の閲覧者のために操作を英語表記にしたかったこと_

そして、忙しいときにも気軽に更新できるようシンプルなブログにしたかったこと_

などが、新しくした理由です。

とはいえ、2006年から続く

この由緒ある☆『「ふぉとみっちゃん」の日々』にも

すごく歴史と愛着が詰まっているので

もちろん、このまま大切に残します(^_-)

ただ、

記事の更新は新しいブログのみとなります

正直、今はウェディングシーズンの真っただ中で

私自身、寝ても覚めてもウェディングフォトばかりの毎日(^^;)なので

おのずとブログの記事もウェディングフォトばかりになっていますが

そのうち旅や食べ物やカメラ、遊びの記事も増やしていきたいと思っています。

今後共ふぉとみちブログを積極的に応援していただけると

とっても嬉しいですconfident

どうぞよろしくお願いします☆

flairPhotoMichi press⇒OPEN

|

« BRUTUSでお茶を。 | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BRUTUSでお茶を。 | トップページ